〈しおんのブログ〉
に訪問ありがとうございます😊❣️❣️

今日は、私が辛い思いをして。。。💦
気持ちが落ちている時に聞いて、
同感した内容を書いていきますので、
最後まで読んで👀頂けると嬉しいです😍✨✨

日々生活していると、挫折して。。。
悲しい時や💔辛い時もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな時に、私だけではないんだなぁって。。。
思えた言葉があります!!

その言葉とは(^_^*)
『誰かの優しさも、ひにくに聞こえて
   しまうんだぁ。。。
    どうしたらいい??』

うんうん!!そんな時もあります😉💦

心が辛い時は、誰かに優しい言葉を
かけられても、素直に受け止められなくて。。。

後になってから、その言葉の優しさに
気が付いて。。。

申し訳なかったなぁって思った事も多々
あります😥

辛い時って、すべてマイナスにとらえて
しまっていて。。。

自分だけが、辛い思いをしているように
思ってしまう。。。😓

そんな時は(^_−)−☆

自分の過去を振り返ってみて。。。

もっと辛い思いをしていた時の事を!!
思い出すようにしています(*´∀`*)

視野を広げてみたら、まだ頑張れるかもしれないと思える様になりました☺️

私にとって挫折は、自分を強くしてくれるきっかけになっていると思います‼️

挫折を乗り越えた後って、新しい目標が出来たり。。。
新しい出会いがあったり。。。
新しい環境があったり。。。
していたから╰(*´︶`*)╯

以前のブログの
《★私の地図の2ページ★》の時も
そうでした!!

恩人はいなくなったけれど。。。
その辛さを乗り越えた後は!!
前よりも頑張れる自分になっていました☺️✨✨

心の奥では。。。恩人がいなくなったから、何にも出来なくなる様な自分になりたくないと思った!!
そして、ここで諦めたら、今までの事をすべてゼロに戻してしまう様な気がした
!!
だから。。。
それだけは、とても嫌だから💦
なんとか前に進みたいって思いました。

そして。。。前向きになる音楽を聞いてみたりしました。👌

辛い時や、悲しい時は。。。
結局!!自分の前向きな気持ちで、乗り越えるしかないのかもしれないですね。

誰かの手助けが、必要な時もあるかもしれないけど。。
自分が変わらなければ、何も変わらないように思います。

自分を良くも悪くも変えるのは。。。
自分次第なのかなって。。。
今になると思います😉✨✨

一度きりしかない人生なら、良い方向に向いていたいです(^_−)−☆

今でも、その前向きな音楽を聞く事は、自分の支えになっています╰(*´︶`*)╯♡

辛い時こそ、前向きな音楽を聞いたり
する事で勇気をもらえる様になると思います😉💝

実は、辛くない時に聞いていた頃は。。
良い曲だなって思うくらいで、すぐに
忘れちゃっていました😅

今日も最後まで読んで頂いて(*´∀`*)
ほんとに🌟ほんとに🌟ありがとうございます😊❤️✨✨