しおんのブログに訪問
       ありがとうございます

今日は、《★無償の愛★》の続編
を書いていきますので、読んで頂けると
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

最近、お願い事を頼まれました

大切な人からのお願いは叶えてあげたいけど。。。

叶える事がすべてなのかな。。。

と疑問に思います💦

何もかも叶えてあげる事が。。。
本当の愛情なのかなって。。。⁉️

その人のためにはならないお願いなら、むしろ拒否する事も時には必要なのかな。。。

そして!!

強い人になってほしいと思うから、
時には突き放す事も必要なのかなって。。

考えても答えは出ないのですが。。。😉

突き放す側も。。。
何にも思っていないわけじゃなくて。。
むしろ、突き放す事の方が辛いです💦

でも、これから先の事とか色々思うと、
手を差し伸べるの簡単だけど。。。
あえて、差し伸べない。。。!!

私は今回は、この方法を選択しました。

それが、良い事か悪い事なのかは、
分からないけど。。。😉💦

きっと。。結果は後からついてきますよね。。。

今日も最後まで読んで下さった皆様❤️
ありがとうございます😊✨✨

今日で、11月も終わりですね〜

あっという間に12月‼️

今年最後の月だから、私は個人イベントを企画しています😊❣️

一緒に楽しんでもらえると嬉しいです😃❤️

今日は、天気が崩れるようなので🌧
風邪🤧を引かない様に気をつけながら、
1日がんばりましょう💑

しおんより