WELCOME  and  goodmorning

しおんのブログに来て頂いて💗
    ありがとうございます😊✨✨

今日は、私が朝起きて、1番に頭に浮かんだ事を書いていきますので、よろしくお願いします(^_−)−☆

それは、連絡とかを頻繁にとらなくても
繋がってる間柄です😉☝️

お互い信頼出来る間柄って言えばいいの
かなぁ。。。╰(*´︶`*)╯♡

男女に関係なく、信頼出来る間柄って
素敵ですよね😊❣️

普段はあまり連絡を取らなくても。。。
私は1人じゃないんだなあって思える
気持ちがあると、心の支えになります!

長年連れ添った夫婦から、たまに聞く言葉があります。
それは、だいたい何を考えているのか検討がつくからっていう言葉!!

そういう関係も素敵だなぁって。。。
私は思います╰(*´︶`*)╯♡

相手を信用したり、信頼出来る間柄になるまでには、長い月日がかかるかもしれないけど。。。
そういう関係が出来た時って。。。
その人といると、安心するとか、落ち着くとか。。。💞

言葉では、表せないくらいの気持ちだと
思います😉☝️

好きなドラマを見ていて。。。
後輩が先輩に言った言葉!!
『仕事に失敗した時に、先輩に助けてもらったから、今度は、後輩を俺が助ける番だと思っています』

これを聞いた時に、信頼関係とか、友情とかって、本当にいいなぁって改めて✨
思いましたぁ🙆

誰にも失敗したりする事はあるけど、
それを助ける気持ちと。。。
自分も助けてもらったから、後輩も
助けて行きたいって思える気持ち。。。

憧れます!!(´∀`=)

日頃、生活していると自分の事だけで、頭がいっぱいになりがちだから。。。
こういう風に、相手を想える気持ちを持っていたいなぁって思いました!!

以前のブログにも書いたのですが、心の余裕がないとなかなか難しい事かなって。
私は思います。

きっと、相手を思いやる気持ちとか。。
心の余裕を持つ事って。。
生きて行く中で、永遠のテーマ!!
かもしれませんね😉❣️

今日も最後まで、読んで下さった皆様😊
ありがとうございます❤️

今日も、穏やかな1日☀️になるといいですね(๑・̑◡・̑๑)
そして、今日からまた新しい1週間が始まりますね!!☺️
だんだん、本格的な冬❄️に近づいて来ましたので、体調に気を付けながら、頑張りましょう😃❤️
しおんより