しおんのブログに訪問
                    ありがとうございます

今日は、私が日々思っている事を書いて
いきますので、よろしくお願いします☺️

それは!!『今が大切』という事です😄

こういう表現をして、良いのかわからないのですが、正直に書きます。

なぜかというと。。。今を生きているし、先はどうなっているかわからないから。。。

突然、人は亡くなってしまう事もある。
逢う事ができなくなってしまう事もあるから。。

過去のブログの
《★私の地図の2ページ★》
に出てくる恩人もそうでした。
突然、連絡がとれなくなり、居場所も分からなくなりました。

本当はもっと色々話したかったし。。
成長していく私を見ていて欲しかった。

いなくなるなんて想像した事がなかったから、私はパニック状態になりました。💦(泣)

そして、どうして何も言わないでいなくなっちゃったんだろう。。。って、そんな事ばかり考えて、涙が止まりませんでした。😥

人は突然いなくなる事もあるという事を勉強させられました‼️

だからこそ、今が大切で!!💗

ありがとうを伝えたい人がいるなら、
伝えたほうが良いと思う。。。

大切にしたい人がいるなら、大切にしたほうが良いと思う。。。

伝えたい事があるなら、伝えた方が良いと思う。。。

やりたい事があるなら、やってみたほうが良いと思う。。。

何もせずに、後になってから後悔する事は、とても悲しいし、せつないから💦

と、私は思います。😉

今を大切にしていれば、突然何かが起きても、後悔する事は少ないと思います。

時間は止まらない。。。
過去にも戻れない。。。

でも、未来は自由。。。😉☝️
自分の考え方や行動を変えたら、得られる事は沢山あると思います。

だからこそ!!
今を大切にしたいと私は思います。👧❣️

ちょっと重たい内容になってしまったかもしれませんが、今日も最後まで読んでくださった皆様💕ありがとうございます
😃✨✨

今日も1日、頑張りましょう👧❤️

しおんより