しおんのブログに
              訪問ありがとうございます

今日は、《★未来は★》という内容について、私の考えた事を書いていきますので、読んで頂けると嬉しいです😃🖋

今まで。。。

楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事
色々ありました。。。👧☝️

だから、この先には。。。
何があるのか分からないから、
不安になったりする時もあるけれど。。

分かってしまったら、つまらないと。。
私は思います。☺️

過去には戻れない。。。💦

でも、未来は自分の考え方や行動で変えられるから、色々想像したり出来てワクワクします😊👍

やってみたい事や、手に入れてみたい事
色々あります😉❣️

そこにたどり着くまでには、コツコツ勉強したり、仕事を一生懸命頑張ったりとか。。

努力や忍耐が必要だけど。。。😉☝️

努力や忍耐が大きい分、達成した時の
充実感は、とても大きな意味があると
思います☺️💕

そして、どんな小さな事でも、目標を持って頑張っている人は、輝いて見える様に思います☺️🌟

だから、私もそんな人でいたいなと思います👧✨

頑張っている人がいたら、応援したり📣
頑張っている事によって、癒されたいと
思う人がいれば、その人を癒せる!!

そんな、大きな心を持っていたいとも
思います👧❤️

目標や夢を持つ事って、人を大きく変えてくれるように思います╰(*´︶`*)╯♡

目標や夢が見つからなくて、平凡な日々を送りながら。。。

何かのきっかけで、目標や夢が見つかった時は、未来を変えるチャンス!!だと、私は思います😃👌

そして、未来は自由だから、自分の考え方や行動で、良くも悪くも変えられると思います(๑>◡<๑)❣️

今日も最後まで、読んで下さった皆様☺️
ありがとうございます👧❤️

今日も1日頑張りましょう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しおんより