しおんのブログに訪問
           ありがとうございます

今日は、過去のブログ😊🖋
《★大切な事に気が付いた瞬間★》
に関連する内容を書いていきますので
よろしくお願いします👧❣️

その女性の一言は、とても深い意味が
ありました。(*´∀`*)

『相手の心が欲しいから。。。』

そうですね。。。相手の心を手に入れる事が出来たら、嬉しいです。☺️✨

でも、心と心で向き合う事は出来ても、
相手の心を手に入れる事は不可能に近いものを感じます。☺️

家族、友達、夫婦、子供。。。👩‍❤️‍👩

色々な形があるけれど。。。

その相手の心の中は、その本人にしか分からないし、本人の自由だから。。

価値観が似ているから、意気投合できるとか。。。
また、同じ趣味などがあって、それを共有したりする事は可能かもしれませんね
☺️👍

昔、『束縛は愛情ではない』
という記事を読んだ事がありました!!👧
そして、束縛してしまう理由として。。
①不安だから、束縛してしまう。
②本当の信頼関係か築けていないから束    縛してしまう。

と書いてありました!!(^_^*)

その当時の私に、ぴったりあてはまる言葉でした。

不安で仕方なかったんです💦(≧∇≦)

でも、束縛をすればするほど。。

相手との距離は縮まらなくて、逆に重荷になっていました😥

相手を信用する事って、なかなか難しい事だけど。。。

信用しなければ、距離は遠いまま。。。

そして、お互い疲れちゃいました🤦‍♀️💦

でも、束縛されるのが好きな場合もあるので、ここに書いている内容は。。。
私の個人的な考えです😉 
色々な考え方があると思いますので、ご了承くださいm(._.)m

私は、相手との丁度良い距離を保ちながら、相手を信用する事が出来たら。。
それが、理想的だと思っています☺️💕

そして、心は手に入らないけど。。。
信頼関係を築いていけたなら、それは、心を手に入れる事と近いものがあるように思います。
(〃ω〃)

信頼関係を築く事は、とても大切な事だと思います☺️

築こうと思って築けるものではないけれど。。。

時には、衝突して、仲直りする☺️
衝突したからこそ、相手の気持ちが分かる事もあると思います。(^_^*)

そんな、色々な事を乗り越えた後は、
信頼関係が築けているのではないかと
私は思います🙋❣️

今日も最後まで読んで下さった皆様❤️
ありがとうございます👧💕🎵

連休明けの方は、生活リズムを戻すのが、少し大変かもしれませんが。。😉

今日も1日、頑張りましょう
╰(*´︶`*)╯♡🎵💕
しおんより