しおんのブログに訪問
           ありがとうございます

今日は、過去のブログ(*´∀`*)
《★見えない心★》の続編を書いて
いきますので、よろしくお願いします☺️

過去のブログでは、自分の親の事を書いたのですが。。。👧🖋

正直、今までの私は、自分の事を心配
してくれたり、応援してくれたりする人
は、血の繋がりのある自分の親だけだと。。
思っていました😌

でも、そうではない。。という事に。。
気が付いた出来事がありました。😌

自分の事を心配したり、応援してくれたりする人は、血の繋がりには関係がないという事を。。。

度々、ブログで書いてきました。

心と心で向き合う大切さを😉❣️

でも、その本当の意味を理解出来ていなかったなって。。。😥

文章で書いたりする事は、出来るのに。

実際に、行動に移す事は、出来てはいなかったんです💦

自分が考えていた以上に、難しい事でした😥

行動に移せていれば、相手を傷付けたり、心配させてしまったりしないで
済んだ事も、たくさんあったと思います。

どうして、行動に移せなかったんだろうって振り返ってみると。。。

それは、自分の弱さを見せたくないとか。。。プライドだったりとか。。。

素直になれない自分がいたからだったんだと思います(>人<;)💦

人間関係を築くのは、凄く大変なのに、
壊す事は簡単。。。😥

そして、1度失った信用を取り戻す事は、とても大変だという事。。。

でも、諦めたくはないから、ゼロから
やり直そうと思いました☺️✨✨

この事に気が付けたのは、良かった!!
と思っています👧

今日も最後まで読んで下さった皆様❤️
ありがとうございます😊🎵

今日も1日頑張りましょう👩‍❤️‍👩

しおんより