しおんのブログに訪問
           ありがとうございます

今日も、私が最近思った自分の気持ちを
書いていきますので、よろしくお願い
します👧🖋✨

最近思った気持ちは。。。❣️

自分に元気や安心感を与えてくれる人は
必ずしも、その人と関わってきた年数に
は、結びつかないという事です。☺️

確かに、昔からの友人は、今までの自分を知っているから、何でも話しやすいと
いう気持ちはあるけれど。。。😌

環境が変われば、考え方も変わっていくのは当然の事であって。。。

関わってきた年数が長くても、疎遠に
なってしまう事もあります😥

でも。。。

関わってきた年数は短くても、普段の自分を見てくれている人は。。
今の私の状況を1番よく分かるから、今の自分に必要なアドバイスや安心感を与えてくれるという事を知りました(*´∀`*)

自分で勝手に作っていた固定観念

年数=安心感。。。という固定観念が
なくなりました😉

年数ではなく、その人の人柄だったり、
考え方が、自分の気持ちを大きく左右
させてくれたのだと思います☺️❣️

『どんな私でも受け止めます』
と言ってくれた事が本当に嬉しかったし、今まで生きてきて初めて言われた
言葉でした☺️❣️

だから。。。
また、イチから頑張って行こうって思えました(*´∀`*)

身近に、そう思ってくれる人がいた事を知らずにいて。。。💦

それを、知った時は。。。

『心の居場所』の本当の意味が分かったように思います👧☝️

今日も最後まで読んで下さった皆様❤️
ありがとうございます(*^o^*)✨✨

今日も1日、皆様にとって良い1日に
なりますように。。。

しおんより╰(*´︶`*)╯♡