しおんのブログに訪問
                  ありがとうございます

今日は、私が最近教えてもらった内容で、同感できた事がありましたので😊
それを、書いていきたいと思います。😃💫

それは。。。(o^^o)

☆言葉を変えてみる☆という内容です。

例えば。。。
1日の終わりに、色々思う事はあると思います。
仕事が疲れたなぁ。。。
何かで失敗してしまったなぁ。。。
うまく出来なかったなぁ。。。

でも、そうではなくて。😉
今日も良く頑張ったなぁ。。。
今日はここまで出来たから、明日は、あれをしよう。。。
今日は失敗したけれど、新しい事を覚える事が出来たぁ。。。

など、少しだけ考え方を変えると、
とても意識が前向きになるそうです。

この話を聞いた時に、私は。。。
かなり同感しました。(´∀`)

同じ時間を過ごすなら、前向きに過ごしたいと思ったからです。☺️

生きていれば、色々な壁にぶつかったり、悩んだり。。。
時には、理不尽な事に遭遇する事もあると思います。

だからこそ、前向きな気持ちを忘れないようにしていく事が大切なんだと。。
改めて考える事が出来ました。😉

今日も最後まで読んで下さった皆様☺️
ありがとうございます。💗

しおんより